SSブログ

1Q84を読み終える [書籍]

ライター講座の卒業課題も終わったし、学級閉鎖や運動会の中止で時間ができたので、やっと1Q84[本]を読み終えた。
本の値段の高さに2冊買うのを躊躇したけど、まあ、読んで良かったなーと思う[かわいい]
1巻では「よくわからん話やなー」って思ってたし、性的描写があまりにも多いのが「うーん」という気がした。それにふかえりのキャラがあまり好きじゃなくて「どうもなー」と感じてたのだが、2巻の中ほどから面白くなってきた[ぴかぴか(新しい)]これは私の好きな純愛ラブストーリーなのだ[黒ハート]
最後に接してから20年も経って、お互いに会ってもいないし、言葉をかわしてもいないのに「愛している」ってことを確信できるなんて奇跡だ[ぴかぴか(新しい)]そんなにも長く1人の人を思い続けることができるのだろうか[exclamation&question]しかもお互いに他の異性と肉体関係を持ったりしていても、心は動かない。
愛の深さは距離や時間を越えられるのだ[exclamation]人を愛するということがこんなにも深いなんて、改めて
感動した[揺れるハート]
物語はなんとなく続きそうな気配。きっと3巻が出るにちがいない。
命がけで天吾を愛する青豆さんにグッとくる[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。