SSブログ

今日はホワイトデー(^.^) [日々つれづれ]

今日はホワイトデー[かわいい]

夫からはなぜか一週間前に、コンビニで購入したと思われるお菓子が送られてきたので、すでに娘と2人で完食[exclamation]しかしなんだか夢がないというか味気ないというか・・・。もっとサプライズを考えてくれてもいいのになーなんて思ったりする。長年百貨店に勤めていたせいか、ホワイトデーには義理チョコであっても必ず素敵なお返しをもらえるというあまーい環境にいた私としてはちとガッカリ気分である[バッド(下向き矢印)]
でもよく考えてみたら私と同世代の中年男性は、毎日の仕事で疲れきっていてそんなこと考える余裕もないのかもね。それじゃあいかんよ[exclamation]と言ってみたくもなるけれど、ここはガマンガマン。

さて実家の父からもきっちりホワイトデープレゼントが届いた[揺れるハート]こちらの方がよっぽど心がこもっているかも・・・。娘にはBBショコラのかわいいくまさんのチョコ。これまたかわいい柄の缶に入っていて食べるのが惜しいくらい。私の方は焼き菓子のセット。さっそくおやつの時間に2人で味見した。愛[黒ハート]を感じたなー[わーい(嬉しい顔)]

チョコをもらった男性は、たとえ義理チョコでも、もらった以上必ずきちんとお返しをするのだぞ[exclamation×2]センスが悪くてもいいから、言葉だけでも何でもいいからお返ししなくちゃダメ[exclamation]忘れたり、無視したりする奴はこの私が許しませんからね[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チョココロネ姫

ホワイトデーお返し貰えたんですね~。。(いいなあ
うちのパパはあげたとしてもおかえしくれない・・><。

by チョココロネ姫 (2009-03-15 11:19) 

choco

チョココロネ姫さん、あげたとしてもってことはあげてないの??
あげたらきっともらえるよ~!!すごく喜ぶんじゃない???
チョココロネ姫さんのパパはきっと私と同世代ね。お仕事で大変だから
たまには喜ばせてあげましょう。来年はぜひあげてみて。
nice&コメントありがとう(^◇^)
by choco (2009-03-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。