SSブログ

娘がダウン(>_<)で「欲情の作法」など読んでみる [書籍]

今週も忙しくて、なかなかブログが書けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
2月にほとんどホットヨガに行けてなかったので、チケットの期限内に消化しなくちゃと思い、必死で2回ほど通った。しかも1回は脂肪燃焼コースでハードだったし・・・。その合間にPTAの仕事も入り、娘が早くお嫁に行けるようにひな人形も片付けたし。やることがたくさんあってどうなるかと思ったけど、何とかこなせた自分が少し嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

でもそうこうして私がバタバタしていたせいか、水曜日の夕方になって娘が急に発熱[exclamation×2]めったに病気をしない子なのだけど、最近ハードな毎日だったから疲れが出たんだろう。病院で検査してもらったらインフルエンザではなかったのでほっとした[かわいい]結局2日休んだが、月曜日には元気で登校できそうだ。

娘の看病をしながら、今話題になっている渡辺淳一さんの「欲情の作法」を読んでみた[本]
1時間くらいですぐに読める本だ。
うーん、しかし渡辺さんという人は今では珍しいくらいの「肉食男子」である。男性は恋愛をこんな風に考えているのかーと参考にはなるものの、果たしてこれは現在の男子にも通用するのかな??と疑問が・・・。なんとなく古めかしい感じがするのだ。でも恋愛初心者の20代の男子にはおすすめできるかも、なんて思う。この本を参考に明るい「肉食男子」が増えれば、日本の少子化問題も解決に向かうかも知れない[わーい(嬉しい顔)]
少子化担当大臣にはぜひ渡辺淳一さんを[exclamation×2]
渡辺さんは生涯恋[黒ハート]をし続ける人なんだろうなー。

欲情の作法

欲情の作法

  • 作者: 渡辺 淳一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。