SSブログ

やっと梅雨明け\(^o^)/ [日々つれづれ]

やっと梅雨明け[晴れ]やっぱりいい天気だと気持ちがいい。暑さはかなり厳しいが、それよりも夏の訪れがなによりうれしい[かわいい]

この2日間はずっと家にこもって午前中は掃除などしていた。毎日掃除はしているけれど、しばらくするといつの間にか「あ、ここも汚れてる[exclamation]」っていうように新たな汚れを発見してしまい、終わりがない[ふらふら]
仕事をしていた時は、どうしても仕事優先で、多少の汚れには目をつぶっていたけれど今は専業主婦。見逃すわけにはいかない。だからついつい掃除してしまって疲れるんだな~これが。主婦の仕事は本当に思った以上に大変だ[exclamation×2]

そして午後の時間は娘の塾通いの合間をぬってライター講座の課題に取り組む。こちらも大変[ふらふら]そろそろ卒業課題の取材にとりかからねばならないのだが、アポイントがなかなか取れず苦戦。テーマを見直す必要があるかも知れない。

ああ、なんだか疲れるなー。そういえば最近映画やドラマをテレビで観ていない[あせあせ(飛び散る汗)]余裕を失っている[exclamation×2]

「何でも楽しむ[揺れるハート]」というスタンスを忘れないようにしなくちゃね[exclamation]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

主婦の仕事は本当に大変ですよね

昔していた職場は女性がほとんどだったんで、いやと言うほど話は聞きましたが、僕個人的には主婦って素晴らしいと思いますよ
主婦の仕事を自給にすると自給「1350」円だったと思います(10年位前の情報ですが・・・)
これからもがんばって下さい!
by mirai (2009-08-05 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。