SSブログ

ケロロ軍曹の映画を観る(^.^) [映画]

春休みが始まってから初めて娘とお出かけ[ぴかぴか(新しい)]以前から娘に頼まれていたケロロ軍曹の映画[映画]を観に行った。
朝一番10時からの上映だったので、日曜日なのに入場者もまばら・・・。好きな席でゆったりと楽しむことができた。
しかし、ケロロ軍曹の映画は子供だけでなく大人も楽しめる作りになっていて面白い。ところどころにちょっと昔の人じゃないとわからない笑いがしくまれていたりしてなかなかニクい。それにケロロ軍曹の人間くささ。全く完璧じゃないというか、どちらかというとダメ人間の要素たっぷりのキャラクターに親近感を覚える。
ケロロ小隊のなかで私のお気に入りはギロロ伍長だ。すごく男っぽいキャラなのにウブでシャイなところが素敵。なにかあったら必ず駆けつけて助けてくれそうな頼もしさも魅力[ぴかぴか(新しい)]だ。

映画を楽しんだ後は、お好み焼きを食べてTSUTAYAへ。娘のためにらき☆すたのDVDとソウルイーターのCDを借りた。今日は半額デーだしね。娘は最近ソウルイーターがお気に入り[黒ハート]DVDは残念ながら全部貸し出しされていて借りることができなかった。人気があるのね~。ちらっとしか観た事のない私にはまったくちんぷんかんぷんのストーリーだけど。なんか危険な匂いがするし、なんでこんな漫画が好きなんだろうと不思議に思う。人間ってちょっと危ういものに惹かれるところがあるからかなー??

その後百貨店へ行き、ちょっと遅れたけどお誕生日プレゼントとして、デイジーラバーズの洋服を買う。うちの娘はとっても体格がいいのでなかなかサイズが合わなくて洋服選びが難しいのだけど、なんとか気に入ったものが見つかってほっとする。最近洋服にうるさくなった娘ちゃん。女の子だね~[かわいい]4月からは6年生。このまますくすく育って欲しい。

娘と2人の春休み[るんるん]これからの毎日もできるだけ2人の時間を楽しもう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。