SSブログ

連休が終わる(^.^)そして娘の誕生日! [家族]

3連休が終わり、夫が東京へ帰る。なんだか夫がだんだん「お客さんが来た」っぽくなってきたなーと感じる。帰省中の3日間でできるだけおいしいものとか好きなものを食べさせなくちゃとか考えてしまうからかなー?

それにこの連休中には娘の志望中学の見学に行ったり、夫の実家に行ったり、忙しかったせいか少し疲れを感じた。連休が終わって少しホッとした[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、久々に忙しさから開放された今日は、朝から掃除などの家事を頑張り、その後は録り溜めていたドラマの最終回を観て過ごした。どのドラマもラストは感動したなー。全てハッピーエンド[黒ハート]だったのも良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

終業式はまだだけど、先週で給食が終了した娘がお昼に学校から帰宅しお昼ご飯を一緒に食べたあと、ケーキを焼いた。そう、今日はかわいい娘の誕生日[バースデー]11年前に生まれたときの感動は忘れないわ[ぴかぴか(新しい)]チョコ風味のスポンジを焼いて、娘が塾に行っている間にイチゴや生クリームでデコレーション[かわいい]
娘が帰宅してからの夕食は娘の好きな鶏肉のから揚げを中心としたメニュー。その後2人でケーキにろうそくの灯をともしてお祝いをした。

お誕生日おめでとう[揺れるハート]生まれてきてくれてありがとう[exclamation×2]あなたの笑顔が私の一番の宝物よ[プレゼント]

これからもずっと元気ですくすく育ってくれたらいいなと心から思う[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。