SSブログ

娘と2人、のんびりした日曜日(~o~) [家族]

朝もゆっくり起きて娘と2人ののんびりした日曜日[かわいい]
午後から娘が友達の家に遊びに行ったので、ほんとに静かな休日となった。
1人で電球や夕食の材料を買出しに行って、ちょっとした運動だ。
そのあとは、ずっと気になっていた本棚が収納されているクローゼットの整理に取り掛かる。
もう何年も本や会社の資料が溜まってクローゼットの扉がしまりにくいくらいになっていたので、いつかやらなくちゃ[exclamation]と思ってたけどなかなか取り掛かれなかったのだ[ふらふら]
でも実際取り掛かってみると、これが大変[あせあせ(飛び散る汗)]もう要らないと思う本を出しても出しても整理できない[exclamation]
おまけに出てきた古い写真に見入ってしまったりして脱線[ダッシュ(走り出すさま)]よけいに進まない。

と思っているうちに娘からお迎えお願いコールが・・・[携帯電話]

この作業、明日へつづくことになる。ここがすっきりしたらだいぶ家が片付いた感じになりそう[グッド(上向き矢印)]

しかし本ってなんだか捨てにくい[バッド(下向き矢印)]古本屋さんに引き取ってもらおうかな??引き取ってくれるかな???
まあ明日考えることにしようか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。