SSブログ

音楽会本番♪ [家族]

いよいよ音楽会本番[exclamation]
一生懸命練習した娘の晴れ舞台だ[かわいい]いつもなら夫と2人で行くのだけれど今年は1人。ちょっと寂しいかな~。
そのかわり1人なので席は取りやすい。本番10分前に入場しても充分席が確保できた[グッド(上向き矢印)]

先日児童音楽会で一度全学年の聴いてたけど、やっぱり本番は気合がちがう[どんっ(衝撃)]子供たちの表情もどこかキリリとして頼もしい[わーい(嬉しい顔)]やっぱり親が見に来てくれてるのが嬉しいんだろうな~[黒ハート]

そしてわが娘の演奏、パーフェクト[exclamation×2]ピアノを習っていなくてもアコーディオンくらいちゃんと弾けるのだ[ぴかぴか(新しい)]偉い、偉い[揺れるハート]なにより楽しそうに演奏できてたことが良かった[かわいい]

来年は6年生。運動会も音楽会も最後だ。何だか信じられない[exclamation×2]あっという間だな~。この間1年生になったばかりと思ってたのに・・・。私ものんびりしてられないわ。

夫の単身赴任がいつまで続くかわからないけど、来年はそろそろ再来年の再就職に標準をあてて就活を始めなくちゃな~。頑張るぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。