SSブログ

夫の初帰省 [家族]

この3連休、東京へ単身赴任している夫が初めての帰省をした。
土曜日にゆっくり帰ってくればいいのに、金曜の夜中に帰宅。あとで話を聞いたら、金曜日は東京へ単身赴任している人が皆そそくさと準備をして帰省するらしい。そりゃー自分も帰りたいよな~[ふらふら]いいオヤジだけど、やっぱりまだまだ単身赴任初心者だからホームシックになってしまうのかもね。そのうち帰らなくなったりして・・・・[たらーっ(汗)]
とりあえず、この3日間は夫の好きなメニューを作ったり、娘と2人だと味気ない鍋物料理をしてひさしぶりの家族の食卓を楽しんだ[かわいい]夫は帰ってきたとき、さすがに少し痩せていたが東京へ戻るときには2キロリバウンド[どんっ(衝撃)]栄養をいっぱい蓄えていった。
昨日の夕方最寄の駅まで見送りに行ったけどさすがに後姿がさみしそう[バッド(下向き矢印)]サラリーマンってほんとに大変。身体に気をつけて頑張ってと祈るばかりだ。

そして今日からまた娘と2人の日常生活がスタート。娘は学校へ、私はヨガへ[グッド(上向き矢印)]家族それぞれが自分の道を歩いていく。私も強くならなくちゃ[exclamation]しっかり家と娘を守るぞ~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。