SSブログ

夫が帰省(^-^) [家族]

金曜から夫が帰省。会議が大阪本社であるということで急に帰省したのでなんとなくバタバタした[あせあせ(飛び散る汗)]
会議の後飲み会を終えて遅い時間に帰宅。玄関から夫の「ただいまー」という声がするとなんだか久しぶりでホッとする[わーい(嬉しい顔)]だけど夫が1人いるだけで、女だけの家とは少し空気がちがってくるのが不思議だ。人間1人の存在の大きさを感じるなぁ~。

土曜日は夫の両親が訪ねてきたり、娘のスイミングスクールに一緒に行って、泳ぐ娘を二人で眺めたりしてのんびり過ごした。買い物も男手があると重いものが平気で買えるというのも嬉しい。
そして今日も朝からだらだら過ごして、お昼ご飯を一緒に食べてテレビを見て家族団らんのひと時。普段は感じないけれどこれが幸せなんだろうなぁ~。

夫も仕事にだいぶ慣れた様子で、東京生活を楽しんでいるらしくひとまず安心[かわいい]

あっという間の帰省だったが、楽しく過ごせてよかった。次の帰省は大晦日。それまで風邪を引かず元気で頑張ってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。