SSブログ

西島優由珠さんセッションPART3 [再就職にむけて]

西島優由珠さん(いつの間にかお名前の漢字を変えられていました)と3度目のセッション[かわいい]今回は春休みということで子供も一緒にというお誘いを受け、娘をつれて出かけた。本当は娘のことを見ていただきたかったのだけれど、子供も微妙なお年頃で、初めて会う人と話をするのがちょっと・・・という感じだったので、顔だけ見ていただいてあとは私のセッションとなった。

今回も、私がとても気になっていることに対して本当に見ていたかのような共感をしていただいて感動[ぴかぴか(新しい)]心がすーっと軽くなった。自分の思ったとおりに、したいように進めばいいというアドバイスが心に響く。
自分を大事にするということはこういうことなんだなーと改めて思った。無理にガマンしないで、その時にどうしたいのか自分に聞いてみること。自分の心に正直に生きることが大事なんだなぁ~。

仕事に関しても、自分が安心して楽しんでやれることをやっていけばいいということを言われて、本当にそうだと思った。2つの方向で迷っている私に対して、どちらがいいですよということははっきり言われなかったけれど、たぶん自分で見つけていけるのだろうと思うし、そうでなくちゃだめなんだろうなーと思う。勇気を持って前に進んでみようという気になる。

西島さんによると、私の人生はこれから始まるらしい。これまでは社会的通念に縛られていたり、周りの環境に流されるように生きてきたけれど、やっと自分から「欲しいものは欲しい」と言えるようになり、行動できるように変化してきたのだ。そしてこれからはちゃんとNOも言えるように、自分の言いたいことが言える自分になっていくための変換期に来ているようだ。やりたいこともゆっくりだけどきっと見つけられると言ってもらって、勇気が出てきた[グッド(上向き矢印)]このところ少し落ち込み気味だった私。でも西島さんと今日お話できて、気持ちの整理もできて本当に良かったと思う。感謝の気持ちでいっぱい。

今日はオーラソーマの次のステップ、ボトル27番ももらってきたし、このボトルの助けを受けながら未来へ進んでいけそうだ。自分にとって何が必要なのかきっと見えるようになるだろう[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。